バックボタン付き シンプル 袖シフォン Aラインチュニック

袖がパフスリーブで、Aラインチュニックがゆるふわで大人可愛いレディースファッションです。

シンプルで袖のシフォンがゆるふわ可愛いAラインチュニックです。

シンプルながらも、袖のシフォン(パフスリーブ)がゆるかわなアクセントになっている、Aラインチュニックです。

特徴

袖がシフォン切り替えになっていて、シンプルな単色とボーダーが大人可愛いデザインで、ナチュラル感たっぷりなチュニックです。

Aラインのゆったりとしたシルエットで、バックボタン付きなのがオシャレなアクセントになっています。

春先からロングシーズンを通して、この一着でワンピとして着こなせますし、どんなファッションにも合わせやすいので、毎日のお手軽コーデにもバッチリですね。

裏パイル地で、柔らかい肌触りなので、年間を通じて、気持よく着こなすことができます。

 

チュニックはお洒落なだけでなく、体型カバーもできて、世代を問わず着こなせる万能ファッションなので、こういったAラインのクセのないチュニックは何枚持っていてもコーデしやすい便利なアイテムだと思います。

 

ショートパンツと合わせてカジュアルにしたり、デニムと合わせてナチュラル感を出すのも良いと思います。

 

試着コメント

■Aさん。156cm体型スレンダー(トップスは基本的にSサイズ、細身デザインはMサイズ。ボトムスはXS~Sサイズ。下腹ぽっこりなのが悩み。)

 

着丈:ひざ上7,5センチくらいです。

肩幅:大きい

身幅:大きい

袖丈:7分くらいの位置。

 

(コメント)

全体的に大きいですが、ノンストレスでワンピースとして着用できる感じです。

裏パイル地なのがすごくいいです。

Aラインが女の子らしいです。

 

■Bさん。156cm体型標準(トップス・ボトムス共にMサイズ。腕まわりがたくましいため、トップスはゆったりめが好み。)

 

着丈:ひざ上8センチくらいです。

肩幅:余裕がある

身幅:余裕がある

袖丈:7分くらいの位置。

 

(コメント)

これ一枚でワンピとして着用できます。

袖の広がり具合が可愛いです。

 

■Cさん。162cm体型スレンダー(トップス・パンツ共にS~Mサイズを着用。お尻が大きいのが悩み。肩幅が大きく見えないシルエットが好み)

 

着丈:ひざ上11センチくらいです。

肩幅:余裕がある

身幅:余裕がある

袖丈:6分くらいの位置。

 

(コメント)

ゆったりとしたビッグシルエットです。

Aラインの形も良い。

袖も大きく、やわらかい肌触りです。

 

詳細はコチラからどうぞ▼

バックボタン付き シンプル 袖シフォン Aラインチュニック